「歯のホワイトニング」の記事一覧

パッケージがカワイイ「雪輝麗」

パッケージがカワイイ歯磨き粉を見つけました! 雪輝麗というホワイトニング歯磨き粉です! 「せっきれい」と読むそ・・・

ビースマイル

「ビースマイル」 ってなんだか洋画みたいなタイトルですね。笑 でも洋画のタイトルではなく、歯磨き粉のことです。・・・

パールホワイトじゃなくて、オーラパール

以前、このブログでパールホワイトプロというホワイトニング歯磨き粉を紹介しました。 芸能人が使っているということ・・・

今、芸能人に話題のホワイトニング!

パールホワイトプロ

今、芸能人の中で有名なセルフホワイトニング商品があることをご存知ですか? それはパールホワイトプロです! モデ・・・

「はははのは」と笑うために…

はははのは

笑顔をキレイにする上で欠かせないのが「歯」です! 笑った時に歯が白いと清潔感があるし、より一層「キレイだな」「・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ